私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

巨大・ホワイトツリー

2014-12-26 13:20:01 | Weblog

 クリスマスは終わりましたが、ホワイトツリーの写真がありますのでUPします。
先日、丸ビルでアナ雪の氷の城を写してから、KITTEビルを覗いたら巨大なホワイトツリーが目の前に飛び込んできて驚きました。
真っ白な雪が降り積もり、白銀の世界を感じるホワイトツリーは圧巻でした。
こちらのツリーは、高さ14・5メートルだそうです。
(氷の城より4メートル高いです) 

光の影響でしょうか?角度を変えて写したら水色が点在していました。

ライトアップ?したようなツリーです。

控えめなツリーですが、上品な飾りで大人の雰囲気を感じました。


 

きょうは12/26日。今年もいよいよ残すところあと5日となりました。
皆様は、年末年始の準備て多忙の事と思います。私は、風邪を理由に何もしておりません。したくないのです。
気持ちが前向きになるのを気長に待ちます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナと雪の女王・『氷の城』 | トップ | 2014年・最後の投稿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (jusugi)
2014-12-29 18:27:13
千葉市のY・Fさんにこのブログのことを教えてもらい拝見していました。
ので、一応ご挨拶させていただきます。
いつも写真がきれいですね。
それといろいろな所に行ってらして、とても行動的だなぁと・・・
欄外右のブックマークに「パソコン教室」とあったので、それも拝見したら、指導してくださる先生もいらっしゃるみたいで、うらやまし~いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する
jusugi様 (私の雑談ルーム)
2014-12-30 15:38:02
コメントを頂きまして有り難うございました。
そして、ご丁寧な挨拶恐縮です。
私の方も”初めまして”ですね。
パソコン教室は、10年以上お世話になっておりますが、奥が深くて学ぶことが沢山あります。ただし、すぐ忘れることが多いので、教室では復習を兼ね練習問題に挑戦しています。
それでは、よいお年をお迎えください。
来年も、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事