私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

2014年・最後の投稿

2014-12-30 14:47:51 | Weblog

                    ★ マンションから写した沈む夕日と富士山 ★

今年もブログに訪問して頂き有り難うございました。お礼を申し上げます。
更新は毎日ではありませんが、私は写真が好きなので面白い被写体はないか、と常にアンテナを張り巡らせておりました。
そして、写した写真の被写体は自分の好みばかりなので、皆様の共感を得られたか、気になるところですが、これからも自分好みで参りますのでお付き合い宜しくお願いします。
来年も又見に来てください。
それでは、よいお年をお迎え下さい。

今年のシクラメン。白い縁取りと淡いピンク色が素敵です。

花びらの接写は難しいです。中央の花びらにピントが合いませんでした。


風邪は良くなり気分も悪くないのですが、どうも怠け癖がついたようでいまいち行動が前向きになれません。
いつもなら、年末年始に向けてあれもこれもと慌ただしいのに、今年はのんびりムードが漂っています。
気持ちが緩みっぱなしのまま、年を越しそうですが、来年に期待し焦らないことにします。
では、ごきげんよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大・ホワイトツリー | トップ | 2015年・初投稿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事