私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

千葉ビール園へ

2010-06-25 14:29:12 | Weblog

先週、千葉ビール園で美味しいビールと食事をいただきました。
店内は、全面総ガラス張り。眼前には穏やかな海が広がり眺望も最高。
そして、5月に見学した「CHIRASE」が、ビール園のまん前に係留されているので、再度お会いしてきました。
見学後、まだ、一ヶ月しか経っていないのに懐かしく感じ、変わらない姿に安堵?しました。


工場を見学すると、ビールが無料でいただけるそうです。次回は、工場の見学を予定したいで~す。工場に隣接してビール園があります。
とに角、ビール園でいただいた造りたてのビールは最高に美味でした。


この日も、見学者の方がバスに乗り帰るところでした。担当の方がお見送りしていました。


この写真は、先日「なだ万」で食事会後、日テレで写しました。キャラクター???
大きい鼻を押すと「ハナを押すダベア」という言葉が聞かれます。

きょうから、給水、給湯、雑排水管の取替え工事が始まりました。終了までの4日間は、家の中も雑然とし、工事音もひびき、なにかと大変です。
ブログを更新中も隣室からの音が大きかったです。明日は、我が家で大きい音が発生します。お互い様なので頑張って乗り切ろう、ということになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー | トップ | メディニラ・マグニフィカ 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事