私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

スカイツリーとクリスマスイルミネーション

2011-12-08 14:18:20 | Weblog

今月は歯科の定期受診があり、中野まで通院しています。
先日、帰途、錦糸町駅で途中下車し、来年東武ホテルでの新年会の予約をしてきました。
スカイツリーがバッチリ見えるお部屋を予約でき、ラッキーでした。
その時に写した久しぶりのスカイツリーを投稿します。

第一展望台に灯りがともっていました。来年5月開業に向け作業が大変でしょうね。

何回見ても圧巻です。感動は薄れていませんでした。

錦糸町北口駅周辺のクリスマスイルミネーションです。

夕日に染まるツインタワー。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の富士山とお寺のモミジ... | トップ | 紅葉の輝き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事