私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

今朝の富士山とお寺のモミジ&イチョウ

2011-12-04 16:07:58 | Weblog

昨日は大雨。今朝は風が強く寒い朝でしたが、空は雲一つない真っ青な晴天。
気分も晴れ晴れです。
今日の用事は、先送りして掃除、洗濯、布団干しと家事全般へ行動開始。
布団はほかほか。家の中も綺麗になりましたが、大掃除の事を考えると気が重くなります。
明日から、お掃除の場所を決めて、少しずつ心がけたいと思っていますが・・・・

真っ白い雪を抱いた富士山は綺麗でした。電線が目障りですが仕方ありません。

前の写真より富士山が少し小さいです。マンション8階の自室からズームで写しましたが、コンパクトデジカメ
なので限界があります。

法華経寺境内の紅葉も綺麗でした。

イチョウの落葉も黄色い絨毯のようで風情があります。

このイチョウは、落葉していませんでした。

夕方の5時には、この様な真っ黒い富士山でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川面に映えるモミジ | トップ | スカイツリーとクリスマスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事