私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

コンサート&東風庵

2016-10-04 14:10:12 | Weblog

9/24日・市川市文化会館で開催されたコーラス「虹の会」35周年記念コンサートへ。
コンサートには友人が出場しました。
素敵なドレスに身を包み、素敵な歌声で全21曲を披露して下さいました。
そして、全曲楽譜を見ないで堂々と合唱するメンバーに接し、どの様にして歌詞を覚えたのだろうか?と、ただただ驚きと尊敬の念がわきました。年齢は、50歳から70歳代です。
〇〇さん、素敵なコーラスでしたよ。そしてお疲れ様でした。

お色直しは3回あり、どのドレスも素敵でした。
2回目は、まるで舞踏会にでも行くようなドレスに、同伴した友人達から笑みがこぼれました。楽しませて頂き有り難うございました。

コンサート終了後、東風庵で食事会へ。
東風庵は、9/10日放送の「アド街ック天国」で人気ナンバー18位のお店です。
この食事処は、隣の豆腐店3代目が始めたそうです。
地下100㍍から汲みあげた水で豆腐料理を作り、客に提供しているお店で美味しいと評判です。この夜も大勢の客で賑わっておりました。
私は、パソコン教室のメンバーと訪れていますが、友人達は始めて頂いた豆腐料理に満足していました。
おみやげに、豆腐と湯葉を買って帰宅しています。
酔っ払いが写したお料理の一部をUPします。

きょうの更新は以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム・パート2 | トップ | 秋を求めて箱根路へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事