私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

マンションのソメイヨシノ

2022-04-04 09:38:21 | Weblog

              ♪~満開の桜~♪

きょうも冷たい雨ですね。
急用ではないので予定を変更して家に籠っています。
今年も沢山の桜を写しましたので写真をUPします。
画面のお花見を楽しんでください。

今年は桜の開花後、曇り空が続き青空には恵まれませんでした。
桜の色は白に近いので背景は青空が似合いますよね。
でも、お天気には逆らえないので仕方ないですね。

ソメイヨシノより早く咲く大島桜です。以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真間川の満開の桜パート1 | トップ | 真間川の桜パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2022-04-05 20:23:45
こんばんは(*'ω'*)

キレイに咲きましたね
実家の私の卒業記念樹の桜も満開になりました
明日朝寄ってパチリしてきます
遠くへ行かなくても身近な桜に心癒される毎日です
こんばんは (自転車親父)
2022-04-05 20:33:10
こんばんは。
マンションの敷地内の桜ですね。
近くて良いですね(笑)
こちらはほぼ終わりました。
半分も残ってないですね。
その代わり地面を花弁が覆っています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事