私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

8月の入道雲

2021-09-06 08:58:32 | Weblog

長雨が続き肌寒い日に少しでも暑さを感じて頂けるかな?、と思い時期遅れですが8月に写した入道雲をUPします。

この入道雲を見ると余計に暑さを感じた8月でした。

うろこ雲。今は青空が懐かしいです。

衣類の調節で肌寒さを乗り切っていますが、晴れればまた残暑がやってくるでしょうね。気温が落ち着く日を待つしかないのでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4色の「ハイビスカス」 | トップ | リボンベジ&花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-09-06 17:11:21
本当にお天気が悪いですよね
気分も冴えないです((+_+))
最後の写真いいですね!!
来年の暑中見舞いにgood☆彡
返信する
こんばんは (自転車親父)
2021-09-06 23:06:10
こんばんは。
青空に入道雲が似合いますね。
とても好きなシーンです。
シャッター切りたくなる。(笑)
今日は半袖で若い振りをしたら寒かった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事