ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ツイートもご覧ください。
https://twitter.com/owari_chiezo

愛知 沓掛城

2015年10月15日 | お城(愛知)

ちょっと時間があったので、1年ぶりぐらいに縄張図を描いてみました。

場所は、以前から初心者でも描きやすそうと思っていた沓掛城。

単純なお城ですが、2時間程かかっちゃいました。

もうちょっとスピードアップしないといけないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒備え馬賊)
2015-10-16 18:53:42
ご無沙汰です(^o^)/

2時間で此処まで書ければ上等だと思いますよ( ^ω^ )
それにしても上達が早いですね!
返信する
縄張図 (ちえぞー)
2015-10-18 23:17:39
黒備え馬賊さん、縄張図作成は約1年ぶりだったので描き方を忘れていないか?と心配だったのですが、大丈夫でした。
まだ4城目なので、近場でもうちょっと練習したいです。

私の留守中に主人が縄張図作成会を開催していましたが、次回(御茶屋御殿?)は私も参加したいと思います。
返信する

コメントを投稿