さぎそうのつぶやき~♪♪

たのしいお庭&なんでもありですよ~

大きな白いキノコ

2017-07-14 | ガーデニング
昨日のこと 雨あがりの庭に 
白いキノコを見つけました。

10㎝以上ありそうです。




よく見れば 小さなキノコも。





そして一日が過ぎて 今朝みたら、

大きなキノコのカサがそりあがっていました。



小さめのキノコさんの横に もう一つ小さめのキノコさん







カサの一部分は 虫に食べられていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオレゲリア ファイアボール... | トップ | 大きなキノコのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議がいっぱい (しおかぜ)
2017-07-16 07:55:37
おはようございます、

自然は不思議がいっぱいの世界ですね。

ちょっと見たら新しいガーデングッズかなと思ってしまうほどビッグなサイズですね。

反り返るキノコさんって見た事がありませんけど
その後どうなってるでしょう。
虫が食べるという事は毒キノコではないのでしょう。
返信する
そして、今日は (さぎそう)
2017-07-16 15:29:04
しおかぜさん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

昨日は、朝から実家の母を訪ねてきました。
耳が聞こえずらい母の付き添いで 初めて歌会に同行してきました。

その後のキノコさんの今朝の姿を 今日のブログでご覧くださいね。

返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事