本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

サルサワークショップ Part II

2008年05月26日 14時43分09秒 | Weblog
サルサワークショップ第2回目のお知らせで~す。
5月31日(土)(今週の土曜日です~)18:00~19:30
場所は前回と同じくあざみ野のアートフォーラムの健康スタジオです。

この間行ってみてビックリしたのですけど、とても広くてキレイで気持ちのいいスペースです。前回行きそびれてしまった~という方はぜひ起こし下さいませ。

サルサだけにこだわるのでなく、自由に動けるような遊びも取り入れながら、童心に帰って遊べるような時間にしたいと考えています。

服装は動きやすい服装で。土足厳禁なので内履きをお持ちいただくか、はだしまたは靴下でもOKです。

ご興味のある方は、ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ~

最新の画像もっと見る