本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

ツイてる、ツイてる♪

2008年05月24日 16時11分53秒 | Weblog
預言カフェの預言どおり、最近はツイていることの多い私です。

先日、以前に一度だけお会いしたことのある方とまたお会いする機会がありました。その方のお家にお邪魔させていただいて、時間を忘れるくらい楽しいおしゃべりをして。
前から知りたいと思っていたアロマオイルやフラワーエッセンスについての知識をいろいろ教えていただきました。
帰りには私が選んだアロマオイルの入った特製ルームスプレーを作ってもらっておみやげにいただいてしまいました~。
そう言えばこんなのが欲しい~、とこっそり思っていたのだったわ~。なんてツイてるんでしょう

その方は私が住んでいる地域に長年住んでいる方だったので、私が知らなかったショッピングモールの情報までていねいに教えて下さいました。
ちょうど、私の住んでいる街の周りにはおしゃれな洋服のお店や雑貨屋さんがなくて、ちょっと不満に思っていたところだったんですよね~。
こんなに親切にしていただいて、なんてラッキーなのかしらん。

好奇心旺盛な私は次の日さっそくそのショッピングモールへ。
可愛くて比較的安い洋服のお店がたくさんあって、始めのんびりと歩いていた私はたちまち戦闘態勢に。そしてその目はハンターのように
この瞬間の変わり身は、誰かが見ていたらきっと驚くことでしょう...

そしてあっという間にとても可愛いグリーンのワンピースをインポートのお店で見つけました。インポートの服にしては、お値段もお手ごろ!!
マネキンが一緒に来ていた白のカーディガンもついでに購入!です。

そう言えば何日か前に、新しい可愛いワンピースが欲しいです~、とハイヤーセルフさまにお願いしてあったのでした。こんなに早く見つかるなんて。なんだかコワいわ~ 幸せってコワいものなのかしら~ん?
なんにしろ、ありがとうございます、感謝します。


期待しなさい、期待しなさい、と言われちゃったので、素直に期待することにしています。

What's next?

最新の画像もっと見る