本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

今年の花見は

2007年04月03日 15時25分52秒 | Weblog
先週の日曜日は、来る4月22日(日)のライブのためのリハーサルの日でした。朝から晴れて暖かい気持ちの良い日で、桜も満開。陽気に後押しされてか、リハーサルもいい感じでできてゴキゲンでした。リハの後はチラシ用の写真を撮ることになっていて、カメラマンとして来てくれたパートナー殿と合流。どこかいい場所はないかな~、とみんなでとぼとぼ歩いて行くと、スタジオ近くの小道に良い感じで桜が咲いておりました。そこで撮影しよう、と決めて、ギタリストの人たちがギターを取り出します。桜の下でギターがポロロンと流れて。ああ、なんて幸せなんでしょう。パートナー殿、「イイ感じ、イイ感じ!」と、パチリ!(写真参照下さい。)自転車に二人乗りをした親子連れが通りかかり、後ろの荷台に乗った女の子が、「ステキな音楽!」と可愛い声をかけてくれました。そしていつの間にかカメラマンがもう一人増えて.... そんなに私たち絵になっていたでしょうか。(自画自賛) 撮影の後は花見日和がもったいなくて、花見のできる近くの公園を探して、途中のコンビニでおつまみとビールを買い込み、宴会をしました♪ 途中ばったりサルサ関係の知り合いのご夫婦と出会い、(あら、またシンクロだわ)ご夫婦も途中参加してくれて盛り上がりました!音楽って、いいものだなあ、としみじみ.... 4月22日(日)、築地市場のCuban Cafeでお待ちしています

最新の画像もっと見る