本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

ちょっとブレイク

2006年07月04日 12時02分07秒 | まちの風景
ここのところ不思議関係の話が続いてしまっているので今日はちょっとブレイク。

一昨日の日曜日はちょうど雨も降らず気持ちの良い日だったので、急に思い立ってパートナー殿と鎌倉へ行きました。

情緒溢れる町並みとあじさい、緑の深さを堪能しました。かなり強風だったため顔が潮でザラザラになってしまったけど、ウィンドサーファーたちが海にたくさん出ていて、彼らには絶好の風なんだろうなあ、と思いました。
以下は立ち寄った場所の風景です。










最新の画像もっと見る