本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

インナーチャイルド現る(?)

2008年09月12日 11時40分47秒 | Weblog
今朝はまたなんだか変な夢を見ました

私は夢の中でなぜだか子供なんですが、子供なのに、運転免許も持っていないのに、カーレース用の車で路上にいきなり出され、どこだかの目標地点に行くべく運転しなければならない状況に置かれてあせっている、というのが一つ。

もう一つは、やはり私は子供で、すごーく高い高層ビルの上に登ってなぜだか窓の外側からレポーター役をしなければならなくて、落ちる~、落ちる~早く中に入れてくれ~って思ってるのが一つ。

何なのかしら~この夢は。

2,3日前、インナーチャイルドの話しが出ているから観るといいわよって勧められたブルース・ウィリスの「キッド」という映画のDVDを見たせいかな~。
私の中のインナーチャイルドが出てきたのかしら~。
それにしても、夢でもなんだかさんざんな目に遭ってたわね~、キミ、お疲れさん

最新の画像もっと見る