本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

返球求む

2006年05月02日 13時38分22秒 | Weblog
いつもこのブログをつらつらと書くときに思うのは、願わくば他の人が読んでいてできるだけ気持ちのいいブログを書きたいなあ(これはままならないことが多々ありますが)、ということと私の心の奥の声がなるべく柔らかい響きを持って相手の心に一時的にでも仮住まいさせてもらえますように、ということであります。
それは、歌を歌っていく上でも、これから人の前で歌うことがあったとして、多分同じことを願って歌うんじゃないかなあと思っています。

実はこのブログを読んでいてくれる友人何人かに、「ブログときどき読んでいるよ」という返事を個人的にもらうことがあります。そんなときは非常に嬉しいんですねえ。
ああ、私のことをちょっとでも気にかけてくれているんだなあとウルウルします。できれば、これを読んでくれている方に、ときどき一言でもコメントなどいただければ、今後の励みになるかと思っているんですけどねえ.... 

(あ、上の写真は、今日家のベランダのハンギングに植わったパンジーが雨に濡れているもようを撮影したものであります。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりお)
2006-05-02 22:23:31
ほいほい、読んでますわよ♪
返信する
Muchas Gracias♪ (ちえ蔵)
2006-05-02 22:54:49
うんうん、えりおさんにはいつもコメントいただいて、感謝してるよ。どうもありがと
返信する