本日は晴天なり

誰しも人生「毎日が晴天なり」とは行かないものです。「本日は晴天なり。明日はわからないけどね」という気持ちを込めました。

う~ん、もう!

2008年01月21日 23時22分47秒 | 心についてのあれこれ
怒りのエネルギーの余波は、またまたいろいろなものに気付かせてくれました。

一つは、最近スピリチュアルにはまりすぎてしまっていたこと。
過去世で僧侶だった癖で、どうもストイックにやりすぎて自分を追い込んでしまう癖があるみたいです。
リーディングでは、私は享楽的に生きる方が悟りへの近道、と言われていたのに、気がつくとストイックにやりすぎてるのであります。
いい子ちゃん病が再発です。う~ん、もう。またやっちゃった。
でも、怒りのエネルギーのおかげで、それを吹き飛ばすことができたみたいです。
もっと気楽にいこうっと。誰のためのスピリチュアルって、自分のためだもんね。
自分が苦しくなっちゃったら元も子もないのよね。
その辺の中庸のバランスを見つけるのが、今回のテーマなんだろうな。

今日は悪い子になろうと思って、インスタントワンタン麺を買って食べました。
美味しかった

最新の画像もっと見る