Chiakiの徒然日記

開けてビックリ

昨日の大雨。
熊本では、長崎ほどではないが結構降った。
一番降った時間帯、私は整形外科にいたのでよく分かっていなかったのだが、かなり凄かったらしい。

そして今朝。
メールを受信したら、受信メールが凄いことになっていた。



地元紙の速報メールに登録しているのだが(PCメールにどこまで有効性があるかはこの際知らない
今まで来た中でも最も多い。



大雨に関する警報の発令と解除、通行止めの発令と解除、運行休止と再開のお知らせがほとんど。
通行止めはほとんどが高速だし、あまり関係ない。
JRも普段は乗らないのであまり関係ないかな…。
大雨洪水警報ぐらいかな、ちょっと関係あるのは。

それにしても一日でこんなにメールが来ていたとは。
携帯で受信していたら嫌気がさしていたかも…。
やはりPCの登録で正解だった…かな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事