Chiakiの徒然日記

同級生に有名人、いる?

同級生に有名人、いる? - gooランキング


一応、いるってことになるのかな。

2003年のミス・ユニバース日本代表になった人。

ブログ見つけた

当時からスタイル抜群だった京(みやこ)さん。
背も高くて、綺麗で、「格好いい女子高生」という言葉がピッタリ当てはまるような人だったと記憶している。
高校1年の時に同じクラスで、彼女ともう一人「宮崎さん」がいたので、区別するために全員が「京(みやこ)さん」と呼んでいた。
ついでに私も、もう一人同姓の人がいたので、下の名前で呼ばれていた。

京さん、女優もやっているみたいだから、いつか何かで見られるといいなと思っている。

京さん、今後の活躍期待してます!頑張ってね、委員長議長!(←だったよね?)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「gooのお題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事