Chiakiの徒然日記

特命戦隊ゴーバスターズMission12

設計図とレアメタルが奪われていたから、今回もだろうなと予測していたら案の定…。
どんでん返しでもないか?と期待してみたいけど、どうだろう?
・設計図が中途半端だった
・今日奪われた鉱石が偽物だった
とか…。

ま、そのあたりはともかくとして。
ヨーコとそっくりなアンジー。
髪型の所為かな、一見して「似てる!」とまでは思わなかった(笑)
近くで見たリュウジがしどろもどろになるのは何となく分かる気がするけど、写真見た段階でそこまで驚く?と感じてしまった。

ピエロ姿のヒロムが可愛いと思った。
ヒロムとしてはどういう心境でピエロを演じていたのか知りたいな。
ヒロム役の鈴木さんは楽しんでいたみたいだけど、ヒロムはどうだったのかな?

今回は仲村さんのセリフが多くて何となく嬉しかった。
特にヨーコのプライベートに関して質問したり意見を言ったりというのが気に入った。
誰も不思議に思っていなかったヨーコのプライベート。
それが次回へつながるのかな?と思うと楽しみになってきた。
仲村さんのセリフが多かったために、森下さんのセリフがほとんどなかったのは残念だったけど(泣)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
鶏…
りのーで様

ヨーコが常に「エネルギー」を持ち歩いていること、リュウジが熱暴走を起こすことはエンターも気付いてしまいましたね。
ヒロムが鶏でフリーズすることをエンターに気付かれないことを祈るしかないですね(笑)

3歳のころから「メサイアをシャットダウンすること」を言い聞かされてきたら、それ以外は何も考えられないかもしれませんね。
メサイアのシャットダウンが叶ったら、彼女の夢を見つけて欲しいです。
りのーで
 前回と今回でリュウジとヨーコの事が少し掘り下げられましたね。
 ヒロムのウィークポイントを気づかれない事を祈るのみですね。
 ヨーコは普通の子に思えてたが、復讐以外の事考えた事が無かったんだ。
 それにしても、ヒロムの夢も何か気になる所ですね。
 今回の脚本は7話と同じ毛利さん、良い話だったんで、これからも頑張ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特命戦隊ゴーバスターズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事