Chiakiの徒然日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの39

新たな敵、牙鬼萬月登場。
生まれたばかりなのに、その強さは計り知れない。
「おやつ狩り」の時点では、霞が言うように「バカ殿」だと思っていたが、萬月自身もなかなかの策士。
全部演技だったというのには恐れ入った。

多くの作品でみられる、「慢心から窮地に陥る」エピソードだったが、まさか霞がそうなるとは。
みんなを戒めていたのに、実は自分が一番相手を侮っていた…。
ここで自分のことを客観視できたのはよかったんじゃないかな。
風花を傷つけてはしまったけど、本人が「たいしたことない」と言っているし、あれで済んだのだからよかったのかもしれない。

萬月がニンニンジャーの戦いの様子を有明の方のおなかの中で見ていた、というのが気になる。
霞の弱点を突くことにも成功しているし、ニンニンジャーたちの良いところ、悪いところ、全部知っているってことだよね?
父親の幻月がどの程度の強さなのかも気になるし、これからもニンニンジャーたちは心してかからないと…。

このところ、忘れ去られていたような感じのする、パオンマル、UFOマル、サーファーマルが一挙登場。
そして、霞が超絶変化…するのかと思いきや、まさかの本人拒否!
なるほど、超絶変化しなくても獅子王のブレスは使えるのね。新たな発見だ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事