Chiakiの徒然日記

「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」

注文していたこと自体すっかり忘れてしまっていたのだが、ようやく届いたので見てみた。
ゼンカイジャーの世界観もキラメイジャーの世界観も忘却の彼方だったよ…。

ああそうだ、介人はこういう人だった。
寡黙なのもいいけど、こういう何にでも「全力全開!」で突き進んでいく方が好きだな。
ステイシーがやはりいい味を出している。

戦いながら名乗りを上げたりと変則的な面もあったので、全員集合しての名乗りはないのかな?と思っていたら…。
そう来ましたか。
何でもアリなゼンカイジャーがいるのだから、それはそれでいいのだけど、
個人的には全員集合してからもきちんと名乗って欲しかったなぁ~。

ゴーカイジャーからゴーカイレッド、ルパンレンジャーからルパンレッドがご本人の出演。
ツーカイザーがゴーカイレッドのパクリと、フリントが言っていたから、ゴーカイレッドの選出は分かるんだけど、
ルパンレッドは何で??と思っていたら、ステイシーのセリフで分かった。
「快盗」を「カイト」と聞き間違えていたのね。
きっと魁利のことを「カイト」だと思っていて、親近感を抱いていたのかも…(笑)

そして、予告映像では流れていたと思うのだけど、まさか勢揃いだったとは。
ゴーカイジャー以降の全レッド大集合。
ゼンカイザーが呼び出したのかと予告では思っていたのだけど、本物だったとはね。
個人の名乗りがここで見られたのは嬉しい。
キャストに名前がないので、各作品からの抜粋だろうけど、それはそれでいい。

個人的に言えば、ED曲がちょっとゴチャゴチャしている印象を受けた。
もう少しスッキリまとめられると良かったのになぁと感じた45歳。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VSシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事