Chiakiの徒然日記

「侍戦隊シンケンジャー銀幕版」限定版DVDその2

昨日の続き。
いろんなところの感想が混じりあってます(笑)

・舞台挨拶で自己紹介のときに、全員名乗り上げと同じように役名を言ってから自分の名前を言っていたのが楽しかった。
 松坂さんの声のトーンの変わりぶりには驚いたけど(笑)

・森田さんの「何だか付いていけてない」雰囲気が何とも言えず可愛らしい。
 本気で鈴木さんを心配する森田さんに、松坂さんや相葉さんが必死にフォローを入れる姿を見て、
 「ああ、愛されてるんだなぁ」と感じた。

・高梨さんが好きだと言っていたBGM、私も大好きな一曲。「置いてきた宝物」。
 いちばん印象的に使われていたのは第九幕のラストシーン。丈瑠が流ノ介に「ごめん」という前後。
 もちろん、ほかの場面でも使われているけど、私はこのシーンでの使われ方がとても印象に残っている。

・相葉さんが「子どもから貰った手紙に『ファザコンってなんですか?』と書いてあってびっくりした」
 と言っていたのには吹き出した。
 画面の中の人たちも爆笑していたけど、ママもパパも教えてくれなかったんだ~。
 本人に直接聞いてくるのも子どもらしくて可愛い。で、その質問、相葉さんはどうしたんだろう?

・相馬さんの「尊敬する人は?」の選択肢には爆笑。
 プリキュアを知らないので、何のことかはよく分からなかったのだけど、
 「新戦士は辛いよ」ということだけは分かった(笑)

去年の「ゴーオンジャー」の劇場版のDVDも特別限定版を買ったのだけど、
舞台挨拶等はこちらの方が断然面白かった。
次は「VS」のDVDが届く予定だけど、そちらも楽しみになって来た。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「侍戦隊シンケンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事