Chiakiの徒然日記

準備、ほぼ完了

明日からの東京行き。
準備はほぼ完了した。
明日にならないと入れられない荷物を入れるのみ。

何か忘れているような気がするのもいつものこと。
でも、行先は東京だし~、忘れたって何とかなるさ!

これもいつものことだけど、準備をしていると、犬がまとわりついてきて大変。
お前も行くか?(笑)
貨物室なんかに入れられたら、恐怖で大変なことになりそう。

夏だから上は毎日替えた方がいいかなと思うので、着替えが凄い。
一昨年の夏の反省を踏まえてのことだけど、はたしてここまで本当に必要なのか?
昨年は全部使ったけど、今年はどうだろう?

天気も気になるけど、もうこれはなるようにしかならないね。
傘は必要ない、でも日差しも少ないというのが理想だけど、そう上手くいくかな?
それより、こちらの天気は?
ちゃんと飛行機が飛ぶことを願っておこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事