Chiakiの徒然日記

我が家に犬がやって来た

と言っても、飼いはじめた訳ではない。
いとこの家の犬を預かっただけ(笑)
造園業者が庭の植木に消毒を撒きに来るのだが、ずっと吠え続けるため家を追い出されたのだ。

訳の分からないところにつながれて、不安になったのか最初はかなり興奮していた。
裏の社宅から「あら、あそこに犬がいる」という声が聞こえたところをみると、相当やかましかったようだ。
苦情が来ることも覚悟したのだが、幸いそれはなかった。
飼い主がいなくなると、途端におとなしくなったから…。
夕方、飼い主が迎えに来るまで、中学生に「ワン!ワン!」と2度吠えた以外は、
どんな車にも、どんな人にも一度も吠えなかった。
これじゃ、番犬にはなりません…(^^;)

折角なので、色々と写真を撮ってみた。

視線の先には何があるんだろう?何か飛んでたのかな?


これだけはやめて欲しいポーズ。
飼い主でもない私におなか見せるんじゃな~い!
ついでに、私の変なところのにおいを嗅ぐのもやめなさい。
一応、女の子なんだからさぁ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事