やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

春のお買い物第一弾!のお話。

2009年03月10日 | Chewie's Favorites☆
 昨日から夏時間に移行しました~。春はもう、すぐそこに! 日本との時差も14時間になったので、少し電話し易くなりました。って、まだ電話してないんだけど(笑)。だってーSkypeを発信しているのにChewieママが無視するんだもーん。

 段々と暖かくなってきたので(東海岸は大雪だそうだけど)先週お出かけするに辺り、「春の靴がない!!」という事に気付きました。
 秋にも思ったんだけど、茶系のサンダル・ブーツ以外の靴がない なのに茶色のジャケットは2枚もある。
 
 といふ訳で、お気に入りの靴屋さんへGO!
 
 そこで一目惚れした茶系の靴。まだまだ気温的に履けそうにないけど、こーいうファンキーなの好き~。足首で結ぶのは実はこれが初めて。


 って、オネエサン、幾つになったんだい?って感じだけど、中学生とか高校生に間違われるから、もうどーでも良くなったのだ。

 
 これを買った直後のChewieの脳内:
「買っちゃった~ 先月たくさんお仕事したし、別にいいよねー。って、あのオペラは楽し過ぎて、『お仕事』って感じじゃなかったなぁ。あれだけ楽しい思いをさせて貰った上で、あんな大金を頂いて良いのだろうか…。そーいうお金で靴を買って良いのだろうか… 本当は少し苦労して働くべきなんじゃないかしらん。お、この靴はリハーサル半分のペイのお値段だったわん。リハーサルも楽しかったねぇ、うふふふ(と、ここでカルメンの曲が頭を回る)。って、別にオペラのお給料で靴を買った訳じゃないか…。ま、いいや。いつこの靴で出掛けようかねぇ、うふふふふ(まだカルメンがBGM)出掛ける予定は…そう言えばしばらく無いなぁ。まぁいいや。ルルルン(まーだカルメン)」

 小心者且つ試行錯誤の上で途中放棄するChewieの脳内はいっつもこんな感じデス。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2009-03-10 06:13:46
ぉ~う♪可愛いです!!
それを履いてNYまでっ
こっちは昨日60何度だったよ!!(今日は雨だけど;;
返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-10 07:37:41
ねおこちゃん

 一緒にお買い物行きたいーーー!!!!!! と、ねおこちゃんにメッセージを送ろうとした矢先に靴を見つけたのでしたw これから春のお洋服だねぇ。あぁアウトレット一緒に行きたい! 
 NYには5月にちょっと、6月に4日間お邪魔しまーす。メールするね! 
返信する
わあ! (kiki)
2009-03-10 10:31:19
これが言っていた、靴ね!
かわいい!私もそんな感じの靴が欲しい!!折角足首で結ぶタイプだから、スカートだね♪
返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-10 13:09:18
kikiちゃん
 
 そうそう、この前お話したの、この靴でーす。履きやすいよー。やっぱりスカートだよね
返信する
Unknown (おすぎ)
2009-03-10 19:06:15
カワイイね。ステキ
私も春靴が欲しいわ。
あとはジャケットも。バックも。
欲しいものいっぱい
返信する
かわいい!! (ちいちゃん)
2009-03-10 22:44:53
アメリカならではの
遊び心満載!
色も いいし はきやすそう!
新しい靴って 嬉しいですよね。
私も茶色の靴 ほしいです。
スニーカーだけど。。。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-10 23:58:01
おすぎちゃん
 
 ジャケットもバッグも、欲しいねぇ(笑) この靴は未だにデビュー出来てません・・・流石にまだ寒すぎるわー。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-11 00:26:42
ちいちゃんさま

 確かに、遊び心の靴ですね(笑)。

 そう言われると、私もスニーカー!!必要なのですー。新しい靴は嬉しいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。