やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプ終了のお話。

2009年08月15日 | キャンプ
 どうにかこうにか2009年のキャンプも終わりました・・・6日くらい前に・・・ 最後の日のコンサートまで、どーにも間に合わないぞと焦っていたんだけど、意外や意外、子供っちはどうにか弾いてくれました。最終的なトコロはとても良かった 

 特にオケストラは、どうしたって間に合わないぞと先生達は困っていたんだけど。リハーサルの態度が悪いぞ、ってChewieは一度子供っちにお話したんですけど。その後しゃきっとなって、「カルメン組曲」も「展覧会の絵」も大成功でございました。


 室内楽も殆どのグループはとても良い演奏をしてくれました。あーキャンプ後半の苦労が報われて良かった(笑)。

 今年は特に声楽が強くて、ミュージカルも大成功でした。Chewieが今までキャンプで見た中で一番の出来だった。というのも、You're A Good Man, Charlie Brownをやってくれたのでーーーす!!! 大好きなスヌーピーのキャラクター達のミュージカルで、とても面白かったし、テーマが友情etcでキャンプの終わりにぴったりの演目でありました。
 皆はまり役だったんだけど、特にチャーリーブラウンくんが・・・!!!
 
 この立ち居振る舞い、どう見てもチャーリーブラウン 2枚目の写真の女の子は勿論ルーシー。
 

 さて、最後の週はストレス発散、及びしばらくまた皆で会えないので、色々夜遊び。二回はキャンプファイヤーをしに湖畔へ。

 最後の日のディナーも大騒ぎデシタ。楽しかった 今年のスタッフはとても良かったデス。色んなドラマがあったけど、合計7週間とても素敵な夏でした。

 この後、ヴァケーションを兼ねてPeterとVermontへ ブログ続く。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お”” (ちいちゃん)
2009-08-22 21:41:56
おかえりなさ~い
ですよね。
すごい夏休みだこと!!
羨ましすぎる!!!
スヌーピー 見たかったな!!
返信する
Unknown (Chewie)
2009-08-22 22:46:20
ちいちゃんさま

 長い夏休みでした。Working holidayみたいな感じで、とっても楽しかったデス。
 スヌーピーのミュージカルは、シュルツさんが描いた4コマ漫画をたくさん繋げた感じで、とても面白かったですよ。子供っちも、自分のキャラクターを良く理解してたみたいで、いいショーでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。