やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

お買い物Weekのお話。

2008年11月24日 | Weblog
 えー突然デスが、年末年始、日本へGo!デス!!!! 小躍りしちゃうくらい嬉しいデス。皆さん遊んで下さい。それから、買ってきて欲しい物、ご注文承りマス。  

 全く自分でも呆れマスが、こんなに寒いのに毎日お出かけ お仕事の前後にお買い物しておりマス。

 ちょっと前にH&Mで見つけた黒スウェードの手袋、とても暖かそうで、Chewieママにも電話で話したら欲しい!って言うから買いに行ったら、見事に売り切れていました

 どして見つけた日に、あの時買わなかったんだろうか・・・ この前アウトレットで見たCoachのお財布も然り。「後で他に何も買う物が無かったらこれを買おう」とかあまり意味の無い策略を巡らし、後で見に行くと売り切れているっていう。そゆ性格らしいのです。

 と言う訳でこれを教訓に、欲しいと思ったら買う!をモットーにお買い物。が、色んなお店を見ても欲しいと思う物が無くて・・・

 でもある日突然欲しい物が降って沸いてきた(多分この漢字) そして一つ買うと後から買う物は幾らでも出てくる物デス、怖い事に

 ところで、閉店セールでフライパンをゲット。外側が赤くて可愛いんだけど、実際に使ってみたら・・・柄の所が重くて、コンロに置くとゴロンと転がる… 北海道弁で言うところの「がっさい」フライパンでした。が、何しろ閉店セールなので返品は出来ません・・・


 昨日は久し振りに一日オフだったので遠出をしたくなり、でも何処へ行こうか決められず 結局用も無いのにIKEAへ行く事にしました。特に買う物は無かったんだけど。何となく行きたくなった。あは。スウェーデンの冷凍ミートボールでも買おうかと。乗換えが上手く行かなくて片道2時間半! (なんと3回乗り換え!)

 で、色々素敵な物を見つけました。昨日は家具じゃなくて小物とか食器とか。
 これだけで突然「和」な雰囲気になるIKEAスウェーデンのデザイン これに巻き寿司を並べたトコロを想像してみて下さい! 今度こそ和食ディナーパーティーするから・・・
 
 
 それと、これはナプキンホルダーです。上の写真のナプキンは昨日見つけて一目惚れで買いました。

 このナプキンは前回IKEAで買ったの。ホルダーが良く見えない写真だけど・・・ナプキンの柄も良く分からないけど・・・一応ウェブサイトはこちら


 他にも水に浮かべるキャンドルとか、ワイングラスセットとか(何処に仕舞おう??)クリスマスのオーナメントを買って参りました。IKEA大好き
 最後は大きなシナモンロールで〆 結局ミートボールなど食品は今回は持って帰れそうにないので諦めたけど、また今度ネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。