やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ニューヨークで夏休みのお話。

2009年07月06日 | Weblog
 日本から戻ってまたねおこちゃんチにお邪魔しました。毎回すみません…。日本で遊びすぎた&時差ボケで最初の3日ほどは使い物にならず、ねおこちゃんチでゆっくりさせて頂きました しかも戻って4日目にレッスンがあったんだけど、日本に居る間、楽器に触ったのはコンサートの時だけ(笑)。練習しなきゃぁぁぁぁ~~~~~~ が、4日間特訓したお陰で良いレッスンでした。

 その次の週、日本からChewieママがやってきました。マンハッタンの対岸のホテルに泊まって、とても良い眺め! 写真だと良さがあまり伝わらないんだけど、目の前に摩天楼が大きく広がっている感じで見て下さい↓

 朝
 

 夕方
  

 夜

 
 そして、マンハッタンでお買い物&大学時代のお友達に会ったり、アウトレットに行ったり、コネチカットのアンティーク屋さんめぐりをしたり、これまたとても濃い毎日でした。

 アンティークはとても楽しみにしていたんだけど、もうFire Kingはアメリカから消えてしまったのか!?と思うくらい何もなかった。というよりも、アンティーク屋さん自体が寂れてきていて、期待していたアンティークモールはなんと潰れていました・・・ あぁ残念!

 Lower Manhattanで見つけた、多分Jeff Koonsの作品↓


 色々懐かしい場所に行けて、前に住んでいたお家や近所もドライブして、中々良い夏休みでした。Chewieママもコネチカット・ニューヨークは2年ぶりだったので楽しめたのではないでしょうか。うふふ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2009-07-06 09:25:27
ホントに夜景、キレイだね!!
またいつでもお寄りになって
返信する
Unknown (Chewie)
2009-07-07 10:50:02
ねおこちゃん
 
 どうもどうも、お世話になりました~。また8月によろしくデス! 夜景は中々だったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。