やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

クリスマス準備のお話。

2009年11月30日 | Weblog
 11月ももう終わり! 何週間か前から街もうちのビルもクリスマス一色になりました ので、Chewieも今日やっとクリスマスの飾りを出しました。
 11月第四木曜は、Thanksgiving Dayという感謝祭の祝日で、それが終わったらクリスマスに移行したい感じなのですが、みんな気が早いと言うか。

 で、シカゴのクリスマス名物、Chriskindle Market(ドイツ風のクリスマス・マーケット)が木曜から開かれて、前にここで買った星型のキャンドルを買いに今日ふらっと寄りました。


 今年はいつもより小さいクリスマスツリーであります

 が、キャンドルは今年は無いと言われました なので他のお店を物色。と言っても絶対買わない様な物ばかりなんだけど(笑)
  

 ところで、クリスマス商戦で色々なカタログが送られてくるんだけど、これ。かわい過ぎちゃう

 
 このリンクでスヌーピーが動く様が見られマス。悶えて下さい。


 あと、新聞に載っていた新商品。
 

 ライトセーバーのお箸セットだそうです(笑)。どうやら光るらしい! いいなぁ~。最近ダークサイドで生きているから、Chewieは赤いDarth Vaderセットかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-12-01 01:00:26
クリスマスマーケット有名なの????
いいな!!私 絶対好き。
そこにいたら毎日歩いてそう(笑)
今週末にツリー飾る予定
クリスマスの雰囲気好き~
楽しみだね
返信する
Unknown (pyon)
2009-12-01 03:42:17
i got that snoopy one !!!
返信する
Unknown (Chewie)
2009-12-01 06:20:29
くみちゃん

好きそう♥w クリスマス過ぎまでやってるみたいだよ。是非遊びにいらして~ 去年は、まゆこさんと行ったんだ。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-12-01 06:22:39
Pyonちゃん

I'm super jealous!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。