やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

阪神とChicago Cubsの呪い?のお話。

2009年03月14日 | Chicago!
 何だか良くは知らないけど、カーネルおじさんの人形が見つかって阪神タイガースの呪いが解けるかも、って話 
 それを聞きつけたChicago Cubs(福留さんのチームね)がデスね、そのカーネルおじさんを、何とかして大リーグの開幕までに借りて、球場に置きたい!!と言っているそうデスよ。

 Cubsはここ100年、大リーグ優勝してません 今年が101年目。去年は「運命の年 1908-2008」って書いたグッズが売られたのに、やっぱりワールドシリーズの地区予選で敗退 

 これで呪いが解けるのか…。
 
 もうすぐ開幕らしいデスね。Cubsには頑張って頂きたいデス。と、Chewieは専ら、大事な試合の最後の方だけTVで観るだけなんだけど。一度はWrigley Field(球場)で観てみたいかも…と前々から思ってます。今年こそ実行しないと…。最近友達に「人生短いんだから、行ける時に何処でも行って来なさい!」と言われ、それをモットーに生きよう!と。

 と言う訳で、来月Chinazouさんを訪ねてウィーンへ行く事にしましたー 初ヨーロッパでありまーす! すっごく短い滞在なんだけど、楽しみにしてまーす。ルルルン これは5,6年前から言ってる、大計画だったの。もう今年は飛行機に毎月の様に乗っちゃう、そんな旅の多い一年です!

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはー (chinazou)
2009-03-15 05:24:09
いらっさい、いらっさい。
そんなに前から言ってたっけねw
じゃ、あたしも・・・ってことだね・・・。

ブログの出だし、chewieちゃんの昨日見た夢の話かと思ったよ


返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-15 08:52:47
Chinazouさん
 お世話になりマス!! Chinazouさんがウィーンへ行った年に、ウィーンのガイドブックを買ったの、私。それが2003-2004年って書いてあるぅー。だから5年…だね!

 ホント、昨日見た夢、みたいな話だよねw でも何か本当らしいよ。こっちの新聞にも載ってたw
返信する
あは、おなじだ (chinazou)
2009-03-15 19:37:53
それ、私が持ってるガイドブックと一緒。
私もくるときに買っただよ。
値段以外あまり変わってないw

あ!違う!!

そういえば、リンク一周する電車って言うのがなくなりました。
正確には、行き先が変わりました。
なのでそこに乗ってるモデルコースは、ちょっと変えないとかも。

返信する
Unknown (Chewie)
2009-03-15 23:31:30
Chinazouさん

 えー一周する電車に乗ろうと思ってたのにー!残念x2。まぁ短時間で何となく街をグルっと観られるなら違うコースでも何でも良いのですがw 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。