やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

Darth Vaderさまの兜!のお話。

2007年03月03日 | Chewie's Favorites☆
 シカゴ美術館のお話をすっ飛ばして、mixiニュースで見つけたこのお話。

 今年でStar Wars エピソード4から30周年、人形の吉徳はもうすぐ300周年を迎えるそうで…

 ということで、このタイアップ。
http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html
 

 もし、もしデスよ。私に息子が居たら、これを買ってあげたい…いや、フツーの兜も欲しいけど、これも欲しい! 

 ちなみに
 「兜飾り」と「鎧飾り」の2タイプがあり、価格は18万円~33万円が予定されている (Mixiから引用)
 そうです。兜飾りは当然、首だけ。ちょっと怖いな。鎧の方は、なんか…バランスがびみょー 

 まぁいいや、どっちにしても買えないしぃ自分の息子がこれに魅せられてダークサイドに堕ちちゃっても困るしぃ(子供いないんだけど!)

 とりあえず、mixiニュースで見つけちゃった話でした。明日あたり、真面目にシカゴ美術館のお話をします。それから、今夜はバンドのライブです。お友達が来てくれそうで、嬉しい 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイア姫 (ちいちゃん)
2007-03-05 05:56:30
さすがに レイア姫のお雛様は
ないですよね!
五月のお節句でダースベーダーとは
すごすぎます!
ね!
返信する
Unknown (Chewie)
2007-03-05 07:58:26
ちいちゃんさま
 それは名案!!父と娘の結婚式になっちゃうけどw ついでに、ChewieとHan Soloも右大臣、左大臣くらいで乗せてあげたいわ それから三人官女はR2D2とC-3POの二人でやって頂きましょう
 昔、スヌーピーのぬいぐるみのお雛様セットを売っていましたが、あれもかわいかったわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。