やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

今日の戦利品のお話。

2010年03月22日 | あんてぃーく
 久々にアンティーク記事です。

 今日はダウンタウンにあるP.O.S.H.というお店にお友達の誕生日プレゼントを買いに寄りました。

 お店のウェブサイトを見て頂くと分かると思いますが、アンティーク風なテーブルウェアや、フランスやアメリカのアンティークを売っている小さなお店です。当然Chewieのお気に入り いつも素通り出来ず、中に入るだけ入る(笑)。

 で、今P.O.S.H.はセール中なの お友達のプレゼントも無事に見つけたんだけど、奥の方でChewieを待っていた物・・・!!

  
 Anchor Hockingのミルクグラスのお皿4枚セット 未使用だそうです。これが普段は一枚$2なんだけど、今日は4枚で$1 お店の人も「一枚25セントってねぇ」とか言ってた。あはは。

 と、そのお隣にはこちら

 色的にこっちの方が色んなお料理に合うかなーと思って。これもミルクグラスの4枚セットで$1。Corningというメーカーのデスが気にしなーい。 

 
 両方とも直径14cmの小さ目のお皿なんだけど、これで食べたら良さそうなお料理って何だろう・・・と実はまだ考え中 誰かいいアイディアがあったら是非教えて下さい。

 
 おまけ

 お店の紙袋が可愛かったので写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーわーいー (chinazou)
2010-03-28 23:18:19
いいな~ミルクグラス・・・
Chewieさんからもらった例のボウルはもったいなくてつかえないよぅ。
部屋でお菓子入れになってる(笑)

ぜひChicagoに行った際は、お付き合いを・・・♪
返信する
Unknown (Chewie)
2010-03-29 00:19:10
Chinazouさん

 あ~使ってないデスか(笑)。でもお菓子入れで充分かわいいと思う~
 
 是非アメリカにミルクグラス買い占めに来てね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。