元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

神戸A面&B面 

2009-10-29 23:47:25 | 健康
本日は ちょっぴりレトロな神戸市兵庫区公会堂にて「いきいき健康アップセミナー」にて講演をさせていただきました。
ご参加いただいた皆さん、おつかれさまでした。
皆さんの身(=筋肉ですよ!)となり、知(血!)となる内容でしたでしょうか?
兵庫の街は 高齢者の方が住みやすそうな街ですよね。
益々お元気になられますよう、みなさんの御活躍を応援しています!
IMG_0541
IMG_0542










帰りには 兵庫区役所から“B面の神戸”と呼ばれる新開地を歩き、ハーバーランドへと足が向かいました。

ハーバーランドは 娘が小さな頃は 大型児童館“こべっこランド”もあり、よく出向いたものです。 
久しぶりに見るモザイクからの景色は やっぱり素敵でした。
神戸案内には 欠かせないスポットでしょう。
ハロウィンのディスプレイに、早くも仮装した・・・!?
IMG_0073


IMG_3658


IMG_0549



最新の画像もっと見る

コメントを投稿