アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

4月なんですが・・・。

2010年04月14日 21時37分37秒 | 日記

この異常な気候は何でしょう???

今週の月曜日は雨で寒く、昨日は気温も20℃を越す暖かさ・・・でも今日は日中は暖かいものの夕方から・・・また気温が下がって・・・

明日は東京、もっと気温が下がって最高気温が9℃、最低気温が7℃

金曜日は最高気温9℃に最低気温4℃

今って知ってて聞きますが4月の「春」ですよね。。。

アイビー、季節で好きなのは「冬」なんですが「春」や「秋」のこーゆう微妙な季節は苦手で・・・ 

寒いなら寒い、暑いなら暑い・・の方が耐えられるのですが着る物にも困るこの時期が苦手です。「春」は花粉症と言うのもあるので・・・

どうも冬の寒さと春の寒さは違いすぎて・・・春の寒さには耐えられない

明日の寒さにクリーニングに出したダウンやコートは着たくない気分で、、、

今年の通勤時に見かける四ツ谷の土手にある桜は先週まで満開でホントにキレイでしたが・・。

今年の計画だった「お花見」も寒さに耐えられず、眺めているのも辛かったです。

せっかくの「お花見」は暖かいほうが、ゆっくり楽しめるのですが・・・。

この気候は5月まで続くそうです・・・

まぁ、あくまでも予報ですが・・・。早く「陽気な春」が来れば気分も変わるのだろうな・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末公開の韓国映画 | トップ | 新ユニット結成? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事