アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

終わった・・・。

2009年05月20日 18時33分13秒 | 韓国旅行

地獄だった超早い、早朝出勤が終わりました

期間的には1週間なんですが、準備期間や労働時間を考えると大変な体力です。ひどい時は23時まで働いてまともに夕食も取れないまま2時間の睡眠で早朝4時から勤務もありました

毎回、この時期の疲労を心配して差し入れしてくれるハルコさん、「ファイティ~ンメール」で励ましてくれるユリちゃんミギョンウリ オンマカズコ先生スンヒョクカンさんソンミスジン

心配でモーニングコールをお願いしたのに3回も忘れられて20回以上謝っていたヒョンサン オッパ(笑) 後半はお願いしてない時までモーニングコールをくれました。

そして、一番忙しい日にロンドンへ留学していった後輩の松っちゃん、励ましメールを送ったのに逆に励まされました。

 

これで思いっきり遊べます10日以上食べてない韓国料理、早く食べに行きたいですね。

そして、何よりもこの為に頑張って乗り越えられたのは夏休み計画

でも、この計画もアイビーには「終わった」と思わされました

海外以上に日本からも多くの感染者が出ている「新型インフルエンザ」

関西 大阪、神戸では大変なことになっています。アイビーの実家も神戸ですので家族の心配もありますが今のところ大丈夫のようですが、地元にいるチングからは回覧板で「外出をひかえる」要請が回っているようです。

アイビーも疲労からか後半に喉を痛めていたのでマスクをしたらみんなから拒絶されましたからね

そして、アイビーの職場からも社内広報が回ってきました。「新型インフルエンザの対策」ですでにNO.5くらいまで来ています。

『個人の海外渡航について強く自粛を要請!!』『止むを得ず海外渡航をする場合は帰国後の5日間の自宅待機の通達!!』

アイビーの職場では5日間の自宅待機ですが、他のチングに聞くと2~3日間が多く、中には2週間の人もいました

夏休みの韓国・釜山やかほるさんの転勤先のサンフランシスコも白紙になってしまい・・・

今日、夏休み表をいただいたのに・・・どう予定を立てていいかサッパリ

「レベル5」がいつになったら下がるのか心配ですが・・・国内の感染を国外に出さない為にも慎重になるようにの付け加えまでも・・・

しばらくは様子を見てから検討するしかありません

「新型インフルエンザ対策」(厚生労働省)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草なぎ剛君の芸能活動再開 | トップ | HANBANG化粧品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さん (のまだ)
2009-05-20 19:37:04
おーい!
やっとお客さんにカット入らしてもらいました
店OPENまで、あと・・・。
今日からショートレイヤーの特訓!
カットが楽しくなってきた^-^
返信する
ありがとさん (nakaji)
2009-05-20 21:10:51
頑張ってるね

ノマのモデルになるものが多くなりそうで怖いわぁ(笑)

そっちは「新型インフルエンザ」大変じゃーないの?



返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事