アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

ヨン様 今秋結婚

2015年05月15日 22時07分30秒 | 韓国俳優

朝から韓国ニュースになっていましたが・・・

日本のほうがこの話題にはビックニュースとしてましたね!!

同じ所属事務所の方だそうで・・・

写真で見る限り・・・

パク・スジンさんはアイビーの知ってる作品に出ているのですが・・・

過去の作品を見てもこれだと特定できるものがなく・・・

モヤモヤ感が残ってます・・・

思い出した・・・

ドラマ「隣のイケメン」に出てた・・・!!!

 

元はガールズグループの「Sugar」出身歌手と言うことで・・・

同じ日の今日、同じ元「Sugar」出身歌手で女優のファン・ジョンウムさんが

sg WANNA BE+のキム・ヨンジュンと10年目の恋愛に終止符を打った事もニュースになっていましたが・・・

同じ元ガールズグループに「Sugar」に彼氏は揃って「ヨンジュン」って名前にもビックリでした!!

 

ペ・ヨンジュン、13歳年下の女優パク・スジンと結婚を発表!(公式発表全文)

ペ・ヨンジュンの公式サイトに掲載された全文である。

こんにちは。キーイーストです。

皆さんにお知らせするニュースが一つあり、このように文を書きます。

他ではなく…ペ・ヨンジュンさんと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました。

二人は以前から知り合いの先輩・後輩の間柄であり、

今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展しました。

ペ・ヨンジュンさんは明るい性格と深い思いやりの心を持つパク・スジンさんに好感を抱くようになり、

恋人として愛を育んでいきました。そのようなペ・ヨンジュンさんにパク・スジンさんも暖かさと細やかな思いやりに

信頼と愛を抱くようになり、恋人関係として交際を始めることになりました。

二人の交際期間はあまり長くありませんが、多くの点で共通の関心事が多く、話がよく合いました。

また、二人はお互いに配慮し、励まし合いながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、

最近、自然に結婚を約束するようになりました。

現在、両家の両親に許可をすべて取った状態であり、具体的な結婚式の日取りや場所などは決まっていない状況です。

まず、結婚式は今年の秋頃を予定して進めています。

結婚式に関する具体的な事項については、今後決まり次第またお知らせする予定です。

家族の皆さん! 二人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださることを願っていますし、

家族の皆さんにも、いつも幸せが溢れるよう願っています。

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXO しうちゃん 「Crime sc... | トップ | BIGBANG 「 2015 MADE IN SEO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国俳優」カテゴリの最新記事