アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ミュージカル「三銃士」観ました

2011年08月03日 23時31分54秒 | 韓国ミュージカル・演劇

慶州から戻ってきた7月24日 日曜日 鑑賞です。

7月22日から31日までの9日間だけ公演で秋に再演のウワサで今回は先駆けの公開かも・・・ってことでした!!

 この日のキャストはキム・ジヌ / ユ・ジュンサン / ミン・ヨンギ / キム・ボブレ。

ヨンギ氏とボブレ氏は9日間ずっと出てましたよぉ。

   会場は「光化門駅」の世宗文化会館大劇場。

そして、初めて観たキム・ジヌ君・・・・?

 いえいえ・・なんとドラマ「ロードナンバーワン」でキム・ハヌルのお兄さんだった人です!!

 ミュージカルでは可愛い演技で幼く見えましたが・・・

ドラマの時と余りにも印象が違いすぎて最後まで信じれなかったけど・・・

ユ・ジュンサン氏&ミン・ヨンギ氏&キム・ボブレ氏のコンビは前回も見させていただきましたが、素晴らしいコンビ、観ていて楽しいです。

途中のアドリブで会場を降りる場面ではアイビーの席までは来ませんでしたが、それでも近くでジヌ君を拝見。

こちらもアドリブも楽しかったです!!

次回も再演されたらぜひ観たい!!!!!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新慶州駅  | トップ | キムチ作り体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事