アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ミュージカル 「僕らのイケメン青果店」観ました 10/17

2013年10月17日 20時46分28秒 | 韓国ミュージカル・演劇

9/28に初公演が行われ・・・

韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店」 観ました (2013年 10月)

本日の夜公演を入れて残り5公演!

今日は14時~鑑賞

当日券で3列目を・・・

ここでも字幕は見難いかもね・・・。

   

  

さて、少しづつ日本語のセリフも増えたようにも感じ。

鑑賞者の乗りも良い感じ!!

歓声や手拍子も大きくなってました!!

デヒョン君のコミカルな演技も良くなって・・・

とても大きく見えました。

公演後は30分のトークショーがあり、そのまま参加。

   

  

日本での休日は念願の富士急やディズニーシーに行ったようで・・・

富士急の限定モスバーガーがかんり美味しかったらしい!!

韓国人ってモスバーガー好きだよね!!

キャストのみんな、韓国での次回作が決まって・・

日本公演が終わったらすぐ帰国後、練習に参加と・・・大変ですが

日本公演を楽しんで、良い思い出を作ってもらいたいですね!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIN 11人全員希望 | トップ | WIN 公式写真 Aチーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事