アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国旅行決定

2006年11月28日 15時46分51秒 | 韓国旅行

先週から冬休みの日程表が配布され、やっと次回の『韓国旅行』が決められるようになりました。

12月に行きたかったのですが、航空券が満席だったり、希望金額に沿わなく1月に伸ばして決定しました。前回は8月でしたので5ヶ月ぶりになります~~

今回は初の羽田空港からの出発です。時間もイイ時間が取れ、金額も安いです。出発が正午過ぎの、帰国が夕方の便で金額が4万円ちょっと・・・安いですなぁ~~冬休みが決定してない内から、航空券の手配を進めていましたら、上司から「日程を変えてほしいと言われ・・・」かなり恐ろしかったが・・・縋って縋って、来年の夏休みに週末を入れないのを条件に許しを得ました

http://www.wowkorea.jp/tour/(航空券はここから取りました)

一緒に行くのはオッパのファンのクミちゃんと、彼女は今回が初の韓国だそうです。さて、これから何処を回ろうか検討するわ冬の韓国は寒いですので防寒グッズも揃えなくてわ・・でございます。

宿泊は便利な「ソウルナビ」からこのサイトは旅行に最適ででございます。夏の韓国旅行でチョ・スンウのミュージカル「ジキルとハイド」もここでお願いしました。http://www.seoulnavi.com/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「マルジュク青春通り」 | トップ | 「韓流エキスポ in ASIA」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カムサハムニダ~ (kumi)
2006-11-29 18:34:55
手配、どうもありがとうね!!
まだ休みの申請を届けてませんが・・・
とにかくすっごい楽しみだわ!!!
返信する
チョンマネヨ (nakaji)
2006-11-29 19:34:02
チョンマネヨ(どういたしまして)。私も今から、ガイドグックを眺めながら楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

韓国旅行」カテゴリの最新記事