アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

クリスマスまで

2007年12月04日 10時18分18秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

さぁ、クリスマスまで3週間ですよぉ!!

今年のクリスマスはどんなんだい?と言いたいが何よりもオッパがアッパ(パパ)になる日が近くなると言う事になります。

予定日がクリスマスイヴなんですが楽しみですねできればオッパに似た可愛い赤ちゃんだと嬉しいですなぁ。

オッパのところにステキなサンタさんが来る事でしょうが・・・アイビー宅にも忘れず来てほしいものです。

今年のオッパへのソンムルはまだ検討中で何にしようか悩み悩んでいます・・・。

<!-- オッパがアッパになる日まで・・・ -->

毎年恒例のホテルニューオータニ:SATSUKI(http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/index.html)でのケーキセットはこの日、公休日にあたるので違う日に行ってアイビー、2週続けてスノボへ行ってきます

今週中にはクリスマスカード作成は終了させるぞぉ!!

 

images今年、ホテルニューオータニに公認のサンタさんが来ました

公認サンタクロースとは?グリーンランド国際サンタクロース協会より正式なサンタクロースとして認められた者。長老サンタクロースの命を受け、現在、世界各国で120名の公認サンタクロースが活躍中。」

この取材にデンマークから同時放送で中継があるそうでカメラマンが来ていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野JAPAN北京五輪出場決定 | トップ | sg WANNA BE+先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事