アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「二階家」

2012年10月23日 23時38分06秒 | 韓国料理

週に1・2回は新大久保に行ってますが・・・

ほぼ毎回、同じお店なので・・・省略してました・・・すみません!!

最近はホントにポッサムに惚れていて・・・

どこに行くにもポッサムを注文しています!!

今回は久しぶりの韓国人チングとの食事会!!

苦しいを通り過ぎるくらい食べました!!

今回、行ったお店は韓国人チング リュウ君がランチでよく来てるお店。

新大久保駅から大久保通りの賑やかなコリアンタウンとは逆に・・・

駅からほぼ3分もかからない「二階家」へ・・・

店内は狭いのですが・・・雰囲気は良かったです。

   

後輩のコタちゃん・韓流チング ナオちゃん・韓国人チング ミョンチョルで久しぶりの再会鼻を咲かせ・・・

先週の食事会で何を食べたか記憶が薄れているのですが・・・

「ポッサム」「サムギョプサル3人分」「海鮮チヂミ」「ブルダック」最後に「プデチゲ」激しく食べました!!

      

「ブルダック」は辛かった!!

サムギョプサルもとても美味しく・・・

店長さんはとても親切で・・・リュウ君の行き着けだけに「サラダ」をサービスでくれました!!

 お土産にミョンチョルからたくさんのパックに化粧品まで・・・

リュウ君からもステキなプレゼントをもらいました!! みんな・・・コマゥオ~~~~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェヒ君 極秘結婚 | トップ | BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事