アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

700万人突破

2009年01月29日 23時15分35秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

お待たせしました

オッパの映画『スピード・スキャンダル』の報告です。

旧正月の間、とっても気になっていたのですが・・・26日の発表で少し、心配していたんです

今月25日、観客動員数が9万1350人、通算では687万566人を発表されて、『タチャ/いかさま師』や『良い奴、悪い奴、変な奴』を超え、歴代9位になった嬉しいニュースでしたが・・

公開から8週間目を迎えた今月22日、旧正月連休に合わせて公開された中国映画『レッドクリフ Part II』や『ワルキューレ』などの人気に押され、観客動員数が予想よりも伸び悩んでいるようで・・・700万人いかないのか心配だったのです。

でもでも・・・やっぱ頑張ってくれました

「26日、観客動員700万人を突破した」と発表!!26日までに計702万人の観客を動員したそうです

なんと感動的なニュースだったことか!!嬉しいの一言です。これも旧正月連休に300ヶ所以上にスクリーンを拡大するなど、着実に観客を動員してついに700万人を越えた韓国映画館?のおかげです。

ホントに700万人突破するとは思わなかったので大感動です

images 旧正月には孫役で大活躍したワン・ソクヒョン君の韓服姿で新年の挨拶がでていました。お姉ちゃんも子役で頑張っているようです。

あとは、、『光州5・18』(原題『華麗なる休暇』)731万人までも超えてくれると嬉しいのだが・・・

とにかく、チュッカエ~~~、オッパ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジヌク君・プライベート... | トップ | 「Mr,ラジオ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事