アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

テヒョンオッパ~~!!チュッカエ☆

2007年12月27日 00時56分39秒 | オッパ(チャ・テヒョン)

産まれました~~!!

日付が変わってしまいましたが、26日 午後4時20分ごろ オッパがアッパ(パパ)になりましたよぉ~~

オッパの立会いのもと、3600g(大きくない?)の元気な男の子だそうで、この先オッパに似てビックになってくれると嬉しいですねぇ~

予定より2日遅いですが、母子共に元気ならなによりですわぁ

名前とか写真とか公開されないかなぁ~?見たい~~!!!オッパが抱っこしている姿も見たい!!!

今日はアカペでもMr、ラジオでも書き込みいっぱいだろうな。。

明日のラジオが一番聞きたいですわ。

『オッパ チュッカエ~~』

『ステキなアッパになってくださいねぇ。』ですわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmas | トップ | 苗場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オッパ(チャ・テヒョン)」カテゴリの最新記事