アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「強敵たち」視聴開始

2008年12月02日 23時48分09秒 | 韓国ドラマ

KBSでオンエアで見たかったのに、サイトに入ってもなかなか視聴できずに途中で諦めた作品です。

チェリム、イ・ジョンヒョク、そしてイ・ジヌク君の作品なんですが・・・よーやく3話まで見終えました。正直ここまで面白くなかった

イ・ジョンヒョクもイ・ジヌク君も毎回似たような役柄だからか・・・疲れるぅ~~。

イ・ジョンヒョクさん、別に悪者じゃないんだけど・・顔が怖そう(←失礼)だから怖いイメージが付いちゃって、今回もスマートで、わがままで、何をしてもずば抜けている、あまりうるさいタイプではないが、一度口を開けば一言二言で人を殺すタイプの役柄で・・・。

images ジヌク君も最初はワガママのお坊ちゃま君。後半はきっと優しい心を持った人に代わっていくんだろうケド・・。

後半に期待しながら見ます。。。。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備始めました。 | トップ | SS501のファーストクリスマス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事