アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

WINNER NIL 専属モデル

2014年01月21日 23時44分02秒 | WINNER

今日はスンユンのお誕生日ですね!!

おめでとう~~~!!

デビュー前の大事な時間ですがメンバーからのお祝いがあったかしら???

先日のEP6でヤンサが「デビューまで切実にAチームの時よりも頑張らないと」・・・と厳しい忠告を受けてましたが・・・

WINNERより先にJYPの新人GOP7のデビューが決まって出だしから大きなライバルが登場!!

Bチームと戦った後は本場のステージで他のアーティストと戦う事になりそうで・・・

ホントにホントに頑張らないとと見ているアイビーが感じました。

アイビー自身もデビューが決まった彼らを可愛く見てましたが応援する側も頑張らないとですね!!

EP6のBB先輩達の素晴らしいチームワークとお笑いセンスのればるの高さを知りました!!!(笑)

 

 

NIIのwho is next winの覇者WINNER(ウィナー)と1年専属モデル契約を締結した。

巨大な可能性を持つ、2014年にYGのパワー新人グループWINNER(ウィナー)とNIIの特別な出会いでNIIのブランドの新鮮な、

新しいイメージを構築し、積極的なスターマーケティングの進行と専属モデルと連携して様々なイベントやプロモーションでのブランド問題化を狙ってている。

去る1月初め専属モデルWINNERと一緒に春の広告写真撮影を行った。

フォトグラファーギムジェウォン実装とビッグバンのスタイリストとして有名な著者リンゴ一緒に作業した。

 NIIの新モデル!新たなスタートのキーワードで1年生の1クラスに集まったウィンナーの姿を演出した。

ノスタルジックな小道具や遊びを通して、活気いきいきとしたウインナー!

団体カットでは、4コマ漫画形式で「ムクゲの花が咲きました」、「腕相撲」、「綱引き」などコミックな要素とエネルギッシュな彼らのパワーを感じることができる。
朝から始まった撮影は、徹夜撮影に続き、大変だったが、最後まで活発な姿を失わなかったし、

デビュー前の公式戦である広告撮影は、NIIが初めてだからぎこちた彼らだったが、撮影が始まるやいなや、ぎこちなさは消え、

存分に自分の才能を噴出した。自然な表情とポーズで初めての撮影でそうできているモデルは、

最近になって見るのが難しかったとフォトグラファーのすべてのスタッフが賛辞を送った。

春シーズンの主力商品である一重ジャンパー、キャラクターTシャツ、ニット類でカラフルでトレンディなデザインのスタイルを披露する予定だ。

また、ウィンナースタイルでスタイリングされた製品は、トレンディな要素と無彩色トーンのスタイルでシックな魅力を披露することができ、

ウィンナースタイルに追いつくことができる良いアイテムになるだろう。

NIIの公式ホームページ(www.nii.co.kr)、およびフェイスブック(www.facebook.com/nii27)を使って、

春広告カットとメイキング映像が2月初めに公開される予定だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGBANG YG Exhibition in J... | トップ | 韓国旅行 1/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WINNER」カテゴリの最新記事