アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国ドラマ「インスンはきれいだ」視聴終了

2008年10月07日 22時02分10秒 | 韓国ドラマ

実はとっくに観終わっていたのに・・・・

パソコンのせいで・・・遅くなりました

images「インスンはきれいだ」共演者 キム・ヒョンジュ、キム・ミンジュン、イ・ワン、ソ・ヒョリム

前半はインソン演じるキム・ヒョンジュが可哀想で見ているだけでも辛かったですわ

images キム・ミンジョンは今までの役で「プラハの恋人」以上にいい演技をしていました。ミンジョン氏の作品を多く見ていますが、この作品がアイビーのイチオシ演技です。

 「偶発的な事故で人を殺して前科者になってしまったインスンが周囲の偏見を乗り越えて力強く生きて行く話」

う~~ん、,親って自分勝手なのね・・・インスンの母親もミンジョン氏が演じたサンウの父親も母親も自分の好きなことをやって見ていて腹立しかったけど・・インスンのキレイな心で救われました

images 4話から頻繁に出てきたイ・ワン君。彼の隠された秘密は途中で分かっちゃったのですがいい演技をしていました。

暗いテーマ?重いテーマ?の作品ではあったけど・・・後半はインソンが母親のことで涙するシーンはアイビーも号泣の良い作品でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ス君 センイル | トップ | SMAPライブ2008行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事