アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

BIGBANG  ジヨン シンガポール公式写真

2013年07月02日 21時25分17秒 | BIGBANG

早いのもで7月に入りましたね・・・。

2013年の半分を終えたとは・・・・月日が経つのが早すぎる・・・。

先週末のジヨンの最終公演 シンガポールを終えて・・・・

一旦はジヨンもワールドツアー終了ですね。

8/30.9/1の追加公演 ソウルのみで・・・また新しいコンセプトが入って楽しめるんだろうね・・・。

テソン同様にお疲れ様でした。

ジヨンは大阪で負傷もしたけど・・・ホントよく頑張って乗り越えてくれたわ!!

負傷のおかげで?!ステック使いにハマったけど・・・

世界中をまわるってジヨンだからできるんだろうな・・・。

どうか次回の公演があった時は平日も入れるか週末の遅い時間でお願いします!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「私の心が聞こ... | トップ | 2NE1 7/8日新曲 「Falling ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BIGBANG」カテゴリの最新記事