アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

Caf&Meal MUJI新宿

2011年04月05日 22時46分47秒 | 日記

新宿で1人ランチをする時によく行くお店、「Caf&Meal MUJI新宿

無印良品が好きなので1番は無印良品のに行くのですが新宿は東口に2店舗あり、アイビーはピカデリーの地下がお気に入り。

ココのB1Fにあります。

 店内は広い!!天井も広くて1人でも寂しく感じさせません(笑)

今日は午後にネイルサロンを予約していたので早めに家を出てランチをしてきました。

アイビーは4品デリを注文するのですが・・・3品・4品・5品まであります。

4品だと白いご飯が付いて¥930、ご飯を十穀米に変えるとプラス¥100になります。

今回は初めて十穀米にしてみました。

今日の4品は暗記できなかったのですが・・・暖かいもの「タンドリーチキン」「チリからあげ」冷たい物「チャプチェサラダ」「ソラマメとじゃがいものサラダ」

でれも美味しかった!!特にタンドリーチキンはまた食べたい!!!

十穀米も美味しかった。基本は白いご飯が好きなんですがたまにはこんな健康食もいいと思いました。

Café & Meal MUJIでは、蛇紋岩米に9つの雑穀を加えた十穀米で蛇紋岩米、玄米、ライ麦、黒米、赤米、大麦、もち粟、もちきび、ごま、アマランサスが入っているそうで見ているだけで体に良さそう~~と感じました。

また、行きたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「ハロー・ゴースト... | トップ | 第47回 百想芸術大賞授賞式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事