アイビー韓国日誌

韓国映画、チャ・テヒョン、BIGBANG,EXOのファン、韓国が好きで韓国に行く楽しみを増やしています!!

韓国料理 「豚方神起」

2011年04月07日 22時42分54秒 | 韓国料理

新大久保に人が戻ってきました!!

その為、前以上に新大久保が賑っています。相変わらず予約無しでは・・・入れません!!

そんな中、新しいお店を検索中に素晴らしい名前のお店を見つけました。

「豚方神起」・・・とんばんしんき・・と呼びます。

まさしく、韓国語で「とうばんしんき」は「東方神起」です

大久保通りを東新宿方面に歩いて行きます。

 ほぼ、東新宿の方が近いくらい・・・「kayaチキン」の向かいくらいにあります。

予約なしで行ったのですが・・席は空いていました。今回はお店の後輩 フジちゃん&シマちゃん 先輩タケさんの4人で・・・。

  肉の大好きなフジちゃんメンバーでサムギョプサル5人分 チャプチェ にらチヂミを注文。

    サムギョプサルは生じゃなく解凍だったのですが・・・厚みがあってすご~~い美味しかった

 にらチヂミは、にらがたっぷりで大きく、味もしっかりしていて満足。

 後半はアイビー達だけのお客様で対応してくれたオンニが「冬のソナタ マッコリ」1本をサービスしてくれました。

アイビーはこれをサイダーで割っていただきました。「ヤクルトの味」・・・美味しかったです。

穴場のお店で楽しかったです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第47回 百想芸術大賞授賞式 | トップ | 桜を見て来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そろそろ)
2012-05-18 16:19:57
私も行ってきました。
メニューにないメニューを出してくれて、これがまた美味!

パパとママも親切です。

他のお客さんとも一緒になってYOU TUBEでのリクエスト合戦で大盛り上がり。
ついつい飲み過ぎてしまいました。

豚方神起のファンになりました!!
返信する
こんばんは。 (nakaji)
2012-05-18 23:30:55

コメントありがとうございます。

美味しく食べれて良かったですね!!
大通りは人通りも激しくお店を見つけるのも大変ですが・・・
少し離れたほうがサービスの良いお店が多いです!!

また行かれた時は教えてください!!
返信する

コメントを投稿

韓国料理」カテゴリの最新記事